
レモンティーブレッド
プティ・ボヌール:148円(外税)
ブレッドとあるがちょっと本来のスタイルではないので念のため。
茶葉がふんだんに入っていて、レモンピールが入っているのでレモンティー。
ザラメも乗っていてちょっと豪華。あ、砂糖は抜きで。
あまパン度:★★

レモンティーブレッド
プティ・ボヌール:148円(外税)
ブレッドとあるがちょっと本来のスタイルではないので念のため。
茶葉がふんだんに入っていて、レモンピールが入っているのでレモンティー。
ザラメも乗っていてちょっと豪華。あ、砂糖は抜きで。
あまパン度:★★

さくさくメロンパン
ブーランジェリー絆:160円
それほどさくさくはしてなかったがなんかうまい。
ガワだけ別物みたいなメロンパンが多い中で、これは全体的にうまい。
中がふわっとしてたからふわふわメロンパンに改名希望。
あまパン度:★★

チョコフランス
コケットグリム:270円(外税)
バゲットは程よい硬さでうまい。
チョコレートはビターめでペースト状。これもうまい。
たっぷり挟んであって好印象。
※初稿でバゲットが硬いと書きましたが、他のパンと勘違いしており、内容を修正しました。
あまパン度:★★

ラミントン
19’s Bakery:270円(くらいでしかも割引してた)
オーストラリアの伝統菓子らしい。全然知らんかった。
実際はスポンジケーキの中と外側にチョコがたっぷりで、表はココナッツパウダー。
それをパンでつくってある。
なかなかチョコまみれでうまかった。ココナッツもたっぷり。
いかんせんキューブ形は食べにくい。
あまパン度:★★★

キューブデニッシュ
19’s Bakery深草店:150円(くらい)
ポップに「はがして食べよう」と書いてあったのでなんのことかと思ったら、
デニッシュの層がきれいに割れてはがれるのね。
そういう意味ではキューブ型でも食べやすかった。
デニッシュは濃厚でうまい。
あまパン度:★★★