
クリームチーズ
pain+:220円
確かkiriだった。
たっぷり入ってこの値段は安い。パンもふわふわ。
kiriにハズレなし。
あまパン度:★★


パンスイス
BLUE TREE FAVO:360円
パンスイスというのがあるらしく、ブリオッシュスイスの派生版だそうな。全然知らんかった。
買ってないけどcoboto bakeryで見かけたやつといっしょかな。
中にはピスタチオのペーストとナッツ自体もいくつか入っていた。
サクサクパリパリでうまい。
あまパン度:★★★

クリとあずきのクロワッサン
イエローデリ:250円(外税)
栗のペーストとあずきというか、あんこ。
栗は少なかったがまあそれはご愛敬。
中に何か入っているのにクロワッサンもくたっとしてなくてうまかった。
あまパン度:★★