
明太子チーズ
エトワール:160円
これうまかった。
めちゃめちゃ塩気が効いててパンチ力抜群。
このあふれ出る感じもなんかいい。
うまパン度:★★★

パリブータ
エニシスベーカリー学園前押熊店:150円(外税)
肉まんの具を入れたパンはよくあるが、春巻きの皮で巻いてある。
たったこれだけなのに食感が変わっておいしさ倍増。
皮一枚で星を稼ぐとは。
うまパン度:★★★

紅ずわいがにのグラタンデニッシュ
キャパトル登美ヶ丘店:389円
これは買わなあかんやろ。
インパクトはあるがあとはグラタンのデニッシュ。
カニクリームコロッケの中身みたいな感じ。
ハサミばっかり並んでたけど他のパーツどうしたんかな。
うまパン度:★★

ほうれん草とベーコンのエピ
ヤマゾウベーカリー:270円
普段あまりエピは選ばないが、焼きたてかつ磯部揚げみたいな見た目がうまそうだったので買った。
見た目通り、ほうれん草の風味とベーコンの旨味が相まってうまかった。
パン生地もしっかりしてるし。
うまパン度:★★★

タンドリーチキンのタルティーヌ
irodoRi:320円
チキンはたっぷり乗っていてフレーク状で食べやすい。
ベースのバゲットはカリカリでこれまた食べやすい。
味付けもちょうどよくかなりの好印象。
うまパン度:★★★

炭焼鶏とおねぎの柚子胡椒風味
八日市ベーカリー:220円
しまった、家で食べたから中身撮ってない。
炭焼鶏は炭の風味がぷんぷん。
実は人生でネギが一番嫌いなのだが、普通に食べられた。臭みも全然なかった。
柚子胡椒は全く行方不明だったが、これかなりうまかった。
おすすめ。
うまパン度:★★★