
干支パンうし
志津屋祇園四条店:250円
あけおめは干支パンから。
販売期間が短いので正月ぼーっとしてると買えない。
中はミルククリーム。
今日までだ急げ。
キャラぱん度:***

クリームパン
セイジツベーカリー:180円(外税)
奇をてらうことなく、至ってシンプルなクリームパン。
クリームは若干硬めで甘みはやや抑えてある。
一口目でクリームに当たらなかったので、もうちょっとクリームの量が多ければ。
あまパン度:***

おいしいクリームパン
タローパン:150円(税別)
えらいハードルを上げたネーミングだが、中にクリームの他、さつまいものペーストが。
なかなか贅沢なクリームパンだ。
おいしいかどうかは食べてみて。
あまパン度:***