黒胡椒香るきのこチキンフランス:志津屋

http://papangapan.mikatsu.com/20130318/1085/

黒胡椒香るきのこチキンフランス
志津屋京阪三条店:200円

中はよくある鶏肉のやつときのこはなんやろ、マイタケっぽかったけど。
コショウっ気はあんまりなかった。それよりゴマが。
具材の量もほどほどでいい。

うまパン度:***

さつまいもとあずきのフランス:パンドキ

さつまいもとあずきのフランス:パンドキ

さつまいもとあずきのフランス(ハーフ)
パンドキ:140円(外税)

さつまいもと小豆、と黒ゴマたっぷりのフランスパン。
具材の甘みで充分うまい。
ハーフサイズがあるのは嬉しい。

あまパン度:***