塩メロンパン:小麦の郷

塩メロンパン:小麦の郷塩メロンパン:小麦の郷
塩メロンパン
小麦の郷ライフ伏見深草店:128円(外税)

ハイブリッド商品もいい加減どうかと思うが、ガリ底の時点で合格w
メロンパン部分が若干べとっとしているが、ちゃんとバターも効いている。
これはうまかった。

あまパン度:****

塩パン:セイジツベーカリー

塩パン:セイジツベーカリー
塩パン
セイジツベーカリー:100円(外税)

店の前にもどーんと掲げられているが、京都一とか日本一とかいうのは往々にしてハードルを上げてしまう。
だがしかし、そのハードルを楽々と超えてしまった。
この底のガリガリはクセになる。
バターが若干物足りない気がするが、全体的にうまくバランスが取れている。
ぱぱんがぱん京都一認定。

うまパン度:*****