枝豆とグランドアルトバイエルンのフォカッチャ:志津屋

枝豆とグランドアルトバイエルンのフォカッチャ:志津屋

枝豆とグランドアルトバイエルンのフォカッチャ
志津屋京阪三条店:290円

伊藤ハムとコラボしてんのかな。今月他にもいっぱい商品出てる。
これは枝豆が圧倒的に足りない。
食材の組み合わせは文句なくおいしい。

うまパン度:***

塩・枝豆ベーコン:小麦の郷

塩・枝豆ベーコン:小麦の郷

塩・枝豆ベーコン
小麦の郷ライフ伏見深草店:198円(外税)

ネーミングがなんかネタ切れみたいになっているがこれうまい。
なんか似たような商品があったような気がするが、豆もけっこう入ってるし、濃い目の味付けがいい。
豆ばんざい。

うまパン度:****

コーンとベーコンのフォカッチャ:志津屋

コーンとベーコンのフォカッチャ:志津屋

コーンとベーコンのフォカッチャ
志津屋京阪三条店:280円

商品名にはないがチーズが割と主張している。
フォカッチャは塩気もあっていい感じ。
しかし全体的にはコーンの甘みが勝っている。

うまパン度:***

タマゴサラダと厚切りベーコンのタルティーヌ:マリーフランス

タマゴサラダとベーコンとブロッコリーのタルティーヌ
マリーフランス北山店:370円(外税)

タマゴサラダと厚切りベーコンのタルティーヌ:マリーフランス

よりによってこの日は長い名前のパンを二つも買ったので覚えきれん。間違ってたらごめんね。
この角材ベーコンとブロッコリーの下はちょっとびっくりするくらいのスクランブルエッグ。
味付けがちょっとシンプル過ぎるかな。

うまパン度:***

ごま香る大葉のハムロール:ライオンベーカリー

ごま香る大葉のハムロール:ライオンベーカリー

ごま香る大葉のハムロール
ライオンベーカリー:250円

大葉とハムを挟んだパンにごまびっしり。
上にかかっているのは恐らくマヨネーズ(チーズのほうがよかった)。
食材のチョイスは悪くないが、香りものが二つ被ってるので相殺されてしまう。
大葉とチーズのほうがいいかも(どうしてもw)。

うまパン度:***