ベーコンアスパラ:ブルージュ洛北

ベーコンアスパラ:ブルージュ洛北

ベーコンアスパラ
ブルージュ洛北:230円

ベーコンとアスパラをくるっとフランスパン生地で巻いてある。
アスパラがめっちゃジューシーでうまかった。味もしっかりついてる。
思ったよりうまかった。

うまパン度:****

黒胡椒香るベーコンポテトパイ:志津屋

黒胡椒香るベーコンポテトパイ:志津屋

黒胡椒香るベーコンポテトパイ
志津屋JR二条駅店:230円

黒胡椒が若干行方不明だが(多いな)、中はポテサラかな。あの独特のやつ。
冷めても充分うまい。
もうそろそろなんか、店頭でリベイクできるシステムとか確立せんかなあ。

うまパン度:***

ハムチーズ塩パン:セイジツベーカリー

ハムチーズ塩パン:セイジツベーカリー

ハムチーズ塩パン
セイジツベーカリー:173円

チーズが割とたっぷりめで、具材がうまく収まっている。
他のメニューでも書いたが、ベースの塩パンがうますぎるせいで何を足しても超えられない。
でもまあ、こういうバリエーションが多いと買う方は楽しい。

うまパン度:****

The チキン:セイジツベーカリー

The チキン:セイジツベーカリー

The チキン
セイジツベーカリー:259円

ここのうまパンはパンチの効いたメニューが多い。
パンからはみ出るフライドチキンがもううまそう。
マヨネーズは苦手だがこのタルタルソースは全く問題なく食べられた。
粒コショウも豪快。

うまパン度:****

ベーコンエッグフランスドッグ:小麦の郷

ベーコンエッグフランスドッグ:小麦の郷

ベーコンエッグフランスドッグ
小麦の郷ライフ伏見深草店:168円(外税)

厚めのベーコンとスクランブルチックなタマゴフィリングかな。
上にマヨネーズがびろーっと。
なかなかの食べ応え。

うまパン度:***