一口カツドッグ:フォンテ

一口カツドッグ:フォンテ

一口カツドッグ
フォンテ:190円(外税)

一口では食べられないが、かなりリーズナブル。
千切りキャベツも挟んであるし、カツも程よい厚み。
二つ三つ買おうというときに絶妙な大きさだ。

うまパン度:★★

ホワイトチョコクリームパン:ヒムン

ホワイトチョコクリームパン:ヒムン

ホワイトチョコクリームパン
ヒムン:290円

ホワイトチョコがかかっているクリームパン。クリームは普通のクリーム。
濃厚で贅沢な感じ。
クリームはやや硬めのふるふる系。

あまパン度:★★

ミンチカツ:パンミニヨン

ミンチカツ:パンミニヨン

ミンチカツ
パンミニヨン:280円

コッペパンサンドはだいぶ迷ったがこのはみ出し感を選択した。
しかしそのはみ出し感が悲劇を生む。
いい角度で写真を撮ろうとした結果、撮り終えた際に一切れ落としてしまった。
幸い(?)コンクリートの地面に落ちたので、付いた石粒を払って食べたさ。
そうまでして食べたくなるうまさ。まあアサリの砂と思えばw

うまパン度:★★★