
黒ごまおさつのスイートチーズ
小麦の郷ライフ伏見深草店:98円(外税)
ゴマたっぷりの生地に角切りのサツマイモ。
チーズはそれほどではないが効いている。
もっちりしたパン生地もなかなか。
あまパン度:****

黒ごまおさつのスイートチーズ
小麦の郷ライフ伏見深草店:98円(外税)
ゴマたっぷりの生地に角切りのサツマイモ。
チーズはそれほどではないが効いている。
もっちりしたパン生地もなかなか。
あまパン度:****

ベーコンチーズ
トコハベーカリー:230円
角切りベーコンにたっぷりチーズ。
パンは若干硬め(だったと思うw
実は一月前に食べていてすっかり書くのを忘れていた。
うまかったのは憶えてるけどね。
うまパン度:***

ベイクドチーズケーキブリオッシュ
サンエトワール南港店:173円
見た目はうまそうだが、こういう合体物はちと怪しい。
ブリオッシュもチーズケーキも中途半端感は否めない。
うまかったけどね。
あまパン度:***

明太子チーズパン
サンエトワール南港店:151円
カリカリっとした揚げパン風の中にめんたいソースとチーズクリーム。
熱々で食べるともっとうまいと思う。
もちろん冷めててもうまかった。
めんたいソースの塩気がいい。
うまパン度:****

コーンとチーズのカレースティック
志津屋京阪三条店:250円
チーズ5、コーン4、カレー1くらい。
かなり長細い割にはそんなに硬くないので、取るときに折れる確率大。
もうちょっと小さくてカリカリっとさせたらよかったかもね。
うまパン度:***

チーズタルト
サンエトワール南港店:194円
このサイズの割に値段が高いが、それだけの価値はある。
タルト生地が柔らかめなのが惜しいが、たっぷりのクリームチーズがうまい。
夕方に焼きたてが上がるというのはめずらしいがラッキーだったな。
あまパン度:****