ポテサラチーズデニッシュ:こぱん 2015/08/212015/08/21 cwht コメントをする ポテサラチーズデニッシュ こぱん:180円 ポテサラの上にチーズ。 見た目より割と多めにポテサラがある。 ポテサラというか、じゃがいもね。 まじパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
ハムチーズドーナツ:いそかわ/パケット 2015/08/192015/08/19 cwht コメントをする ハムチーズドーナツ パケット十条店:120円(外税) でかい三角形のドーナツ。 中には折りたたんだハムの中にチーズ。 生地が意外とサクサクしていておいしかった。 チーズはちょっと甘め。 うまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
チーズとバターの塩パン:ボナペティ 2015/08/172016/11/13 cwht コメントをする チーズとバターの塩パン ボナペティ出町店:100円(外税) たぶんポップと合ってると思うが、中にチーズとハムがあった。 バターと塩パンはちょっと行方不明。 おいしいのはおいしい。 うまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
レモンチーズ:cookhouse 2015/08/112015/08/09 cwht コメントをする レモンチーズ cookhouse阪急三番街店:130円(外税) マフィンみたいな形。 レモン風味でどこか懐かしい味。 チーズは今一つレモンに負けていた。 あまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
チーズイタリアン:ぱんだ 2015/08/052015/08/04 cwht コメントをする チーズイタリアン ぱんだ:145円 イタリアはちょっとわからないが、チーズはたっぷり。 暴露している部分を含めて、中にも不規則に入っている。 パンは相変わらず柔らかい。 うまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
オレンジクリームチーズ:ぱんだ 2015/08/012015/10/29 cwht コメントをする オレンジクリームチーズ ぱんだ:135円 中にたっぷりのクリームチーズ。 甘めに仕立ててあって、バニラビーンズまで入っている。 オレンジピールが味のいいアクセントだ。 あまパン度:**** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
サルサ風チーズ焼:ウインドベル 2015/07/022015/07/02 cwht コメントをする サルサ風チーズ焼 ウインドベル:160円 要はピザパン。 チーズとベーコンかな。 正式なサルサ風を知らないのでどうもw うまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
クリームチーズ:ぱんだ 2015/06/032015/06/02 cwht コメントをする クリームチーズ ぱんだ:105円 カップケーキの形で生地はパイ風になっている。 中にスポンジケーキっぽいクリームチーズ入りの甘い生地がある。 意外とうまい。 あまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
ベーコンチーズ:ココロノベーカリー 2015/03/292015/03/29 cwht コメントをする ベーコンチーズ ココロノベーカリー:30円(外税) 耳くらいの大きさ。 にもかかわらずしっかりベーコンしっかりチーズ。 やはり一個じゃ物足りない。 うまパン度:**** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
カマンベール:カウベル 2015/03/262015/03/26 cwht コメントをする カマンベール カウベル:130円(外税) 上にもちょこっと乗ってるが、中もクリームチーズたっぷり。 パンもふわふわで柔らかい。 焼きたてだったが冷めてしまった。もったいない。 うまパン度:*** share: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook その他 はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote