


クロワッサン・オ・ブール(クリームチーズ&トマト)
進々堂三条河原町店:410円
進々堂のクロワッサンってこんなにうまかったっけな。
クリームチーズとトマトとクロワッサンのうまみが合う。
そうか、ジェノベーゼか。
うまパン度:****



クロワッサン・オ・ブール(クリームチーズ&トマト)
進々堂三条河原町店:410円
進々堂のクロワッサンってこんなにうまかったっけな。
クリームチーズとトマトとクロワッサンのうまみが合う。
そうか、ジェノベーゼか。
うまパン度:****
チャバタのサンドイッチ
・こしょうのきいたハムとチェダーチーズ

・おいしいロースハムとグリュイエールチーズ

デ・トゥット・パンデュース:350円
チャバッタのサンドイッチ。
グリーンリーフとハムとチーズと黒コショウ。
チャバッタはもっちりしておいしい。
小さいパンだが具もそれなりにたっぷり。
うまパン度:***

おっぱいパン
デ・トゥット・パンデュース:150円
まさか天下のパンデュースがこんなパンをつくるとは。
チーズたっぷりでもちろん柔らかい。
ひっついているのはコリアンダーかも。
小ぶりだがけっこうロケットおっぱいだ。
やはり二つ買っておくべきだったか。
うまパン度:***



ハムとチーズのクロワッサン
パネッテリアオークラ:290円(外税)
クロワッサンサンドだ。
トマトの水分で多少べちゃついてはいるが、クロワッサンはうまい。
チーズは二枚のハムで挟んである。
ホテルメイドでこの値段は安いと思うぞ。
うまパン度:***

ベリーのチーズケーキデニッシュ
FREDS CAFE梅田店:160円
何ベリーかはわからない。
しっとりしたデニッシュにレアチーズケーキの上のところが乗っている。
まずくはないがまあ凡庸な感じ。
あまパン度:***