
タルタルエビカツドッグ
FREDS CAFE梅田店:210円
白いパンのドッグ。
エビカツはサクサクしているがぷりぷり感があまりない。
具だくさんのタルタルソースとケチャップ系のソース。
チキンの方がうまいかな。
うまパン度:***

タルタルエビカツドッグ
FREDS CAFE梅田店:210円
白いパンのドッグ。
エビカツはサクサクしているがぷりぷり感があまりない。
具だくさんのタルタルソースとケチャップ系のソース。
チキンの方がうまいかな。
うまパン度:***

タルタルチキンドッグ
FREDS CAFE梅田店:220円
白いパンのドッグ。
チキンカツは小さいがサクサクしてうまい。
タルタルソースも具だくさんというか、ピクルスらしきもののみじん切りたっぷり。
マヨ嫌いでもけっこううまかった。
うまパン度:***


クリームコロッケドーナツ
志津屋京阪三条店:180円
カレーパンの中がクリームコロッケになった感じ。
あるいはクリームコロッケのガワがドーナツ生地になった感じ。
もうちょっととろとろ感があれば。
うまパン度:***

チーズクリーム
cookhouse Bakery Bar:100円(外税)
こういうのは生地がケーキ風なのだがこれはデニッシュ。
ふわっとしたデニッシュで風味がいい。
チーズクリームは多くはないがこっちも風味たっぷり。
あまパン度:***



食塩無添加パン
アンデルセン京都伊勢丹店:240円(外税)
やはり塩気のない食パンは味気ない。
甘みが際立ってしまい、旨みがほとんど感じられない。
バカ舌にも困ったもんだ。
何かサンドして食べる分には健康的でいいと思う。
まじパン度:***