濃厚ショコラフランス:ブルージュ洛北

濃厚ショコラフランス:ブルージュ洛北

濃厚ショコラフランス
ブルージュ洛北:220円(たぶん)

パックマンみたいな形のパン(どっかで見たな)。
一応両方にチョコは入っている。
濃いめのチョコクリームかな。
できればビターめに振ってほしかった。

あまパン度:★★

うなぎパン(2024):小麦の郷

うなぎパン(2024):小麦の郷

うなぎパン(2024)
小麦の郷ライフ伏見深草店:158円(外税)

なかなかこの時期に買いに行けなくて2年ぶりのうなぎパン(本物のうなぎはもう5年は食ってない)。
雷にビビりながらそそくさと食べたのであまり見てなかったが、よく見るとうっすら模様が入っている。
そしてなんかでかい。中はチョコクリームなので、相変わらずうなぎというよりはナマズだ。
今年こそ本物食べようかなあ。

キャラぱん度:★★

コロッケサンド:ラブランジェアサノ

コロッケサンド:ラブランジェアサノ

コロッケサンド
ラブランジェアサノ:260円

この店のサンドは基本こういうパニーニみたいな感じなんやね。
千切りキャベツも挟んである。
あとオーロラソースかな、ピンク色のソースがかかっている。
あ、パセリ食べちゃった。

うまパン度:★★

アンデスポテトとブロッコリーとアンチョビのキッシュ:eight

アンデスポテトとブロッコリーとアンチョビのキッシュ:eight

アンデスポテトとブロッコリーとアンチョビのキッシュ
eight:380円

アンデスポテトはポテサラかなんかで食べたことがある。きめの細かいほっこりしたイモ。
総じて薄味だがときどきアンチョビの塩気が来る。
ブロッコリーもうちょっと欲しかった。

うまパン度:★