ピスタチオクロワッサンダマンド:志津屋

ピスタチオクロワッサンダマンド:志津屋

ピスタチオクロワッサンダマンド
志津屋京阪三条店:280円

なんかいろいろブームっぽいピスタチオ。
しかし中に入っているのはチーズクリームとベリージャムで、ピスタチオが若干行方不明。
そこはピスタチオクリームとかやろ。
まあそこそこおいしかったからええか。

あまパン度:***

包み焼きハンバーグフォカッチャ:志津屋

包み焼きハンバーグフォカッチャ:志津屋

包み焼きハンバーグフォカッチャ
志津屋京阪三条店:300円

フォカッチャには程遠い。
中にハンバーグが入っているので手間はかかってそうだ。
商品名からすればもっとおいしいはずだが。

うまパン度:**

干支パン うさぎ(2023):志津屋

干支パン うさぎ(2023):志津屋

干支パン うさぎ(2023)
志津屋京阪三条店:240円

新年恒例の干支パン。
若干ミッフィーくさいウサギ。
こういう白い動物はつくりやすいやろね。
中はたぶんミルククリーム。
サ〇リオには黙っておこう。
サンリオ全然関係なかった(汗

キャラぱん度:***

黒胡椒香るベーコンポテトパイ:志津屋

黒胡椒香るベーコンポテトパイ:志津屋

黒胡椒香るベーコンポテトパイ
志津屋JR二条駅店:230円

黒胡椒が若干行方不明だが(多いな)、中はポテサラかな。あの独特のやつ。
冷めても充分うまい。
もうそろそろなんか、店頭でリベイクできるシステムとか確立せんかなあ。

うまパン度:***

抹茶クロワッサンダマンド~バニラクリーム~:志津屋

抹茶クロワッサンダマンド~バニラクリーム~:志津屋

抹茶クロワッサンダマンド~バニラクリーム~
志津屋JR二条駅店:240円

ダマンドは若干行方不明だが、バニラクリームがおいしい。
抹茶は意外とまちゃまちゃしてる(意味不
レギュラー入りは無理かなあ。

あまパン度:***

チャイ香るクランベリーブリオッシュ:志津屋

チャイ香るクランベリーブリオッシュ:志津屋

チャイ香るクランベリーブリオッシュ
志津屋京阪三条店:200円

チャイがかなり行方不明。
ブリオッシュもかなり怪しい。恐らく周りに生地を張り付けてある。
おいしかったが怪しいので減点。

あまパン度:**