
プレミアムクリームパン
野洲工房:140円(外税)
やや小ぶりなクリームパン。
クリームはふるふる系で割とたっぷりめ。
甘さもちょうどいい。
あまパン度:***

クレームシトロン
ブリアン北山店:100円(外税)
デニッシュ生地の小さなクリームパン。
クリームの量はさすがに知れているが、生地がうまい。
オレンジピールのアクセントが効いている。
あまパン度:***

キャラメルクリームパン
cookhouse bakery bar:160円(外税)
しなっとしたクッキーみたいな生地。
生地自体に甘みがかなりある。
クリームの量は少ないがおいしい。
あまパン度:***

ドイツ風クリームパン
レ・ブレドオル:220円(外税)
何がドイツ風なんだろうと食べてみる。
パンはふわふわでケーキ風。
クリームは普通においしい。
ん?、チェリーのシロップ漬けが入ってるぞ。
これがドイツ風なのか(知らんけど
あまパン度:***