
クロワッサン
CINQ PAIN:216円
捻ってある端っこはガリガリでいい食感。
中はややしっとりして甘みもコクも充分。
うまいね。
まじパン度:****

クロワッサンベーグル
ブレクレール天王寺ミオ店:140円(外税)
人気商品らしい。
しかし別にクロワッサンとベーグルを合体させんでも。
こういうのは往々にしてお互いの特徴を殺し合うものだ。
印象としては噛みちぎりにくいクロワッサンといった感じ。
値段の割に大きいのでCPがいいのが救いか。
ときどき塩気があるのはなんだろう。
あまパン度:**

きいちごのクロワッサン
松:200円(外税)
キイチゴはざっくりしているのでラズベリーということで。
要するにジャム入りのクロワッサンだ。
このクロワッサンの中にけっこうたっぷり入っている。
あまパン度:***

伊勢茶のチーズケーキクロワッサン
サンエトワール南港店:173円
緑のクロワッサンに具も緑。
伊勢茶かどうかはわからんがほんのり茶の香り。
クリームチーズのフィリングには小豆も。
意外とうまかった。
あまパン度:****