
あんバタークロワッサン
オルセットビアンコ:270円
なのであんバターもクロワッサン。
あんはこしあんで滑らか。
クロワッサンがうまいのでもううまい。
あまパン度:****

フランス人のおやつ
エトルタ:185円
白い柔らかめのパンに細いチョコレートが3本ほど。
これはどこのチョコだろう。たぶんベルギーではなくフランスっぽい(ほんまかいなw
おやつにちょうどいいサイズ。
セシボン。
あまパン度:***


バターチキンカレー
サンエトワール南港店:162円
ナン風の生地の中にフィリング。
しかしバターもチキンもカレーも程遠い。
ただまずくはなく、確かピザまんの具がこんな味だったと思う。
だからおいしいのはおいしい。
が、額面通りではないので残念。
うまパン度:**