ビーフカレーパン:リーブル

ビーフカレーパン:リーブル

ビーフカレーパン
リーブル:180円

リュックに冷凍のペットボトルが入っていてすっかり冷えてしまったが、それでもうまい。
カレーはフルーティで若干の酸味と甘み。
ビーフもごろごろしている。
生地もうまい。

うまパン度:***

ハムカツサンド:リーブル

ハムカツサンド:リーブル

ハムカツサンド
リーブル:300円

1ピースの豪華なサンドイッチ。
ハムカツとレタスとタマゴ。
ちょっとハムカツの衣が硬かったかな。
このボリュームでこの値段は最近なかなかない。

うまパン度:***

栗のシュトーレン:パネッテリアオークラ

栗のシュトーレン
パネッテリアオークラ:600円

2か月くらいで替わるんかな。となると11月には本格的なシュトーレンかな。
にも書いたがやはりシュトーレンではなくパン。
それが気にならなければおいしい。
クリもたっぷり入ってこの値段はなかなか。

あまパン度:***

チョコマロン:志津屋

チョコマロン:志津屋

チョコマロン
志津屋京阪三条店:240円

いつも栗は果物だったっけなと迷う。
マロンクリームは割とたっぷりめ。
チョコとの相性もいい。
あ、拾った栗冷凍したまま忘れてるわ。

あまパン度:***

シナモンロール(2023):志津屋

シナモンロール(2023):志津屋

シナモンロール(2023)
志津屋京阪三条店:270円

2023と書いたが、志津屋で初めて食べる。今まであったっけな、少なくてもレギュラーメニューではない。
この価格でクルミ入りはなかなか豪華。けっこうな量が入っている。
シナモンは若干物足りないがまあええか。おまけやで。

あまパン度:****

海老グラタンドーナツ:志津屋

海老グラタンドーナツ:志津屋

海老グラタンドーナツ
志津屋京阪三条店:250円

なぜかとんかつソースがかかっているが、これはこれでうまかった。
エビあったかなあ。グラタンの主張がやや薄い。
ソースの印象がめっちゃ残ってる。

うまパン度:***