ボロニアソーセージピザ1/8:サンエトワール

ボロニアソーセージピザ1/8:サンエトワール
ボロニアソーセージピザ1/8
サンエトワール南港店:194円

ちょっと反射して見難いが、丸く薄切りにされているのがボロニアソーセージ。
でかいな。でかいなあw
これは温めて食べたい。
パン屋にもコンビニみたいな温めサービスないやろか。

うまパン度:***

カスタードフリッター:サンエトワール

カスタードフリッター:サンエトワール
カスタードフリッター
サンエトワール南港店:162円

要は揚げクリームパン。
クリームの量はそんなに多くない。
大きいパン粉みたいなのはコーンフレーク。この食感はいい。
こりゃかなりの高カロリーだ。

あまパン度:***

メロンパン:松

メロンパン:松
メロンパン
:130円(外税)

小ぶりなメロンパン。
外はカリカリ、中はふわふわ。
なんか通りの並びにメロンパン専門店できてたけど、勝てへんで。

あまパン度:****

ハワイアンスイートロール:マリーフランス

ハワイアンスイートロール:マリーフランス
ハワイアンスイートロール
マリーフランス北山店:170円(外税)

パイナップルやらナッツやらてんこ盛り。
何よりデニッシュ生地がうますぎる。
まだクロワッサン食ってないよな、はよ食べよ。

あまパン度:****

カボチャとモッツアレラチーズのハーフサンド:マリーフランス

カボチャとモッツアレラチーズのハーフサンド:マリーフランス
カボチャとモッツアレラチーズのハーフサンド
マリーフランス北山店:270円(外税)

カボチャがクリーミーでうまい。
たまに塊も出てくるし。
ハーフサンドなので量は少ないが、具材が多いと逆にお得感が出るね。

うまパン度:***

大粒ピーナッツクリームサンド:テクノパン

大粒ピーナッツクリームサンド:テクノパン
大粒ピーナッツクリームサンド
テクノパン:180円

このラップにくっついたクリームをなめたくなるほどのクリーム感。
確かにピーナッツは粒だって、たまに歯茎に当たるがうまい。
別で売ってないかなこのピーナッツクリーム。

あまパン度:****