クリスマスシュトーレン:スカーレット

クリスマスシュトーレン(ハーフ)
スカーレット:800円

買い過ぎて商品名を覚えてなかったが裏に書いてあったね。
ドライフルーツ(主にレーズン)たっぷりでおいしい。
甘さもちょうどいい。
ハーフで800円なら安いほう。
(クリスマスまでもたんな)

あまパン度:***

チーズフォンデュ:スカーレット

チーズフォンデュ:スカーレット

チーズフォンデュ
スカーレット:130円

このチーズがぷにっぷに。ずっと触ってたいくらい。
コンパクトながら粗挽きのコショウなんかもかかってて手間は相当なもの。
上の帽子みたいなのはなんやろ。

うまパン度:***

ゆずパン:ボングー

ゆずパン:ボングー

ゆずパン
ボングー:160円

ゆずのピールが生地の中にあるわけだが、その量はごく僅かであるにもかかわらずゆずの風味たっぷり。
これ逆に入れすぎてもあかんやろな。
ちょっとグレーズみたいなものあってほんのり甘め。

あまパン度:***

焼きそばロール:ボングー

焼きそばロール
ボングー:230円

コロッケやらカツやらカレー野菜炒めやら(これとめっちゃ悩んだ)いっぱいサンドものがあるなか、やっぱり焼きそば選んでしまうねん。
焼きそばは甘めの味付け、パンもほんのり甘め。
これで230円は安い。

うまパン度:***