ビーフシチューのフランスパン:志津屋

ビーフシチューのフランスパン:志津屋
ビーフシチューのフランスパン
志津屋京阪三条店:180円

ビーフシチューというか、デミグラスソース。
これはこれでおいしい。
フランスパンは非常に柔らかい。
どうせなら温めた方がいい。

うまパン度:***

チキンタツタ(ほんのり黒酢ソース):志津屋

チキンタツタ(ほんのり黒酢ソース):志津屋チキンタツタ(ほんのり黒酢ソース):志津屋チキンタツタ(ほんのり黒酢ソース):志津屋
チキンタツタ(ほんのり黒酢ソース)
志津屋祇園四条店:280円

ファストフードのバーガー並み。
チキンもおいしいし、パンもおいしい。
黒酢ソースが甘めでよかったので、増量希望。

うまパン度:***

福は~うちっ!!/鬼は~そとっ!!:志津屋

福は~うちっ!!:志津屋
福は~うちっ!!
志津屋祇園四条店:200円

鬼は~そとっ!!:志津屋
鬼は~そとっ!!
志津屋祇園四条店:230円

福のほうはココアクリーム、鬼はミルククリーム。
鬼のほうがパーツが多いので若干お高い。
福のおちょぼ口がなかなかよくできてる。

キャラぱん度:***

ベーコンエッグマフィン:志津屋

ベーコンエッグマフィン:志津屋
ベーコンエッグマフィン
志津屋祇園四条店:180円

具材は普通だが、マフィンがパサパサ。
表面についているザラザラの粉はなんだろう。
穀物の粉っぽかったが。

うまパン度:**

黒豆のカルピスフランス:志津屋

黒豆のカルピスフランス:志津屋
黒豆のカルピスフランス
志津屋祇園店:180円

中に黒豆が入ったフランスパン。
カルピスバターは生地に練り込まれている。
パンは柔らかめ。口の中でバターの風味が広がる。

あまパン度:***

とろ~りクリームセルヴィス:志津屋

とろ~りクリームセルヴィス:志津屋
とろ~りクリームセルヴィス
志津屋祇園店:180円

中になめらか系のカスタードクリームが入っている。
上に米粒みたいなのがあって、それがカリカリで食感がいい。
セルヴィスが何かわからないが、けっこううまい。

あまパン度:****